こんにちは!有限会社ジャパン・ブライトです。
弊社は大阪府八尾市を中心とする関西一円にて、解体工事を手がけている会社です。
戸建住宅・マンション・店舗など、多岐にわたる建築物の解体を請け負っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

・手に職をつけたい未経験者の方
・これまでの経験を活かして活躍したい経験者の方
どちらも大歓迎です!
運転免許以外の資格がなくてもご応募可能です。

また、弊社では働きながら資格取得に挑戦していただける資格取得支援制度もご用意しておりますので、未経験者の方は働きながら技術も資格も手にしていただけます!
経験者の方も、キャリアアップしたい方もぜひ資格取得支援制度をご活用ください。

さらに、旅行・BBQなどの社内イベントも充実しています!
楽しい雰囲気の和気あいあいとした職場なので、はじめての方でもすぐに馴染んでいただけます。

弊社は即日採用も可能です。

残業手当や通勤手当の支給、賞与の支給など、頑張っていただける方には、しっかりと還元する給与システムです。
皆さまの頑張りを無駄にすることはありませんので、安心してご活躍ください。

このほか、各種保険完備や熱中症対策グッズの支給など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。