こんにちは!有限会社ジャパン・ブライトです。
弊社は、大阪府八尾市を中心とする関西一円で解体工事を請け負っています。
主に一軒家や店舗、マンション、ビル、施設など、幅広い現場に対応しております。

ただいま弊社では、事業のさらなる拡大を見据えて現場スタッフを募集中です!
入社後は、現場における解体工事などに携わっていただきます。
今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用しているの?

はい!ご応募にあたり普通自動車免許が必須ですが、経験の有無はいっさい問いません。
初めての方でもプロを目指せるよう、先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。
また弊社では、資格取得支援制度を導入しておりますので、ぜひ資格に挑戦してステップアップを目指してください。

社内の雰囲気は??

社内の風通しが良くアットホームな職場です。
旅行・BBQなどの社内イベントを通して、普段から親睦を深めています。
すぐに馴染んでいただけますよ!

戸建住宅・マンション・店舗など、多種多様な現場経験を積めるのも弊社求人の魅力の一つです。
手に職をつけたい方にピッタリの職場です。

この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
即日採用も可能です。

安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社ジャパン・ブライト
〒547-0042  大阪府大阪市平野区平野市町1-3-32
TEL:06-6710-4990