こんにちは!有限会社ジャパン・ブライトです。
弊社は大阪府八尾市を中心とする関西一円にて解体工事を手がけている会社です。戸建住宅・マンション・店舗など、多岐にわたる建築物の解体を請け負っております。

 

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。


応募にあたっては、普通自動車免許をお持ちであることが必須ですが、そのほかの資格・免許はなくても構いません。
資格取得支援制度でサポートいたしますので、未経験者の方も安心してご応募ください。
重機の操作に必要な免許も入社後に取得可能です。
もちろん、これまでに磨き上げてきた能力を新たな環境で活かしたいとお考えの経験者の方も大歓迎です!
4tに乗れる方も歓迎します!

 

弊社では、現在若手の育成に力を入れています。


将来に向けて、手に職をつけたい、技術を磨きたいと思っていらっしゃる方には、最適の職場です。
働きながら技術も資格も手にしていただけます!

 

また弊社では、各種手当・賞与の支給、熱中症対策グッズ支給のほか、各種保険完備など、安心して働いていただける環境が整っています。
社内イベントも充実していますので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

 

この機会に、働きやすい環境のなかで、一生役に立つ技術と資格を手に入れて活躍しませんか。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社ジャパン・ブライト
〒547-0042  大阪府大阪市平野区平野市町1-3-32
TEL:06-6710-4990