こんにちは!有限会社ジャパン・ブライトです。
弊社は、大阪府八尾市を中心とする関西一円で解体工事を請け負っています。
主に一軒家や店舗、マンション、ビル、施設など、幅広い現場に対応しております。

普通自動車免許、必須!経験不問!即日採用あり

弊社では、業務拡大を見据えて「現場スタッフ」の募集を積極的に行っています。
まずは簡単な作業からお任せします。

ご応募にあたり経験はいっさい不問です。
普通自動車免許が必須ですが、そのほかの資格・免許はなくてもご応募いただけます。
未経験の方にはベテランスタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
業務に必要な資格は「資格取得支援制度」を設けておりますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます。重機の操作に必要な免許も入社後に取得が可能です。
経験をおもちの方は待遇面で優遇いたしますので今まで培ったスキルを思う存分、発揮してください!

【弊社のおすすめポイント】

・未経験でも安心!丁寧な指導&業務に必要な資格取得など費用面でサポート!
・やる気重視!即日採用あり
・感謝を込めて!熱中症対策グッズ支給あり
・和気あいあいとしたアットホームな職場環境!社内イベントあり

社員の声にしっかりと耳を傾け、働きやすい職場づくりに注力しています。
将来性のある会社で確かな技術を身につけ、長く活躍したい方に最適な職場環境です!
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。
※恐れ入りますが営業目的でのお問い合わせ、訪問はお控えくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社ジャパン・ブライト
〒547-0042  大阪府大阪市平野区平野市町1-3-32
TEL:06-6710-4990